フェイシャルエステ 「トライアルプラン」 [美肌]

女性の肌の悩みは、
潤い、ハリ、美白、
の3つに大別されるそうです。(私はシミ)

普段はそう高い化粧品を使わない友人が、
「フェイシャルエステトライアルプラン」を受けたらしい。

でもほら、トライアルプランって心配じゃないですか?
トライアルプランを受けたら、
そのあと、しつこく商品購入を奨められるんじゃない?って。

私なら、とても気になります。
しつこくされるの大嫌いだから。
そこで、トライアルプランを利用したその友人に聞いてみました。

単刀直入に、そしたら、保湿用パックを購入した、とのこと。


な~んだ、やっぱりね?
買わされたんか、と思って、よくそんな高いの買ったね?
しつこく言われたんでしょ?
買うまで返さないとか?
と、「しつこく」聞きました。

すると友人は、むりに進められることはなかったけど、、、
安くないし、少し迷ったけど、顔に触れていたら気持ちいいし、
最近メイクのノリが悪い、って感じていたから。
あぁ買うべきだ、と購入したのよ。って。


私は、「うるおい、ハリ」はまあまあ自信がある。。
ただ、最近「シミ」が少し気になってきている。

今なら、早めに対応すればまだ十分に、クリアになれる気がするし。
よし、私もやってみようって、、、


早速、申し込んでみました。
申込んだのは、大人気の★トライアルプラン★

「あなたにピッタリのパックセットが、初回限定 1500円!!!」
なら、やってみてもいいかも。。と申込み(^^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。