便秘で悩んでいる人に、、、 [便秘]

031.jpg

こんな楽しいサイトがありました(^^)
便秘で悩んでいる妻への優しい思いが伝わります。

ツレが便秘に悩んでいましてblog

便秘の辛さ、
経験したことのない人には、
まったく伝わりませんよね。

それにしても、このサイトの「ツレ」の
夫さん、優しいですね!!!

ツッコミもいいけど。
あえて言わない。

ちなみに、厚生労働省の統計表によると、
有訴率調査で、便秘に悩む人がかなり多いようです。

私だけではない!
安心しました(別に安心することもないけど)。

でもこのサイトで紹介されているオクラレシピ。
さっそく試しています。

なんと、5日ぶりにおトイレへ(超うれしい!!)
これなら続けられそう。

オクラパワーはテレビでも放映されていたようですね?
見逃してしまいました。残念。
でも、You Tubeで探してみます。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。