肌荒れに悩んでいるなら、ビタミンCを試してみて。 [美肌]

ビタミンCに関する本を購入しました。
本は「ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α」と言うタイトルです。

これまで持っていたビタミンCのイメージが変わりました。
ビタミンCは摂り過ぎると無駄になる、そう信じていましたが、この本で認識を新たに。
この本では、ビタミンCの摂取で「心筋梗塞、脳梗塞も防ぐ」とありました。
私も、いまでは1g×1日4回を毎日食後に飲むようにしています。
私が今飲んでいるのは、岩城製薬のアスコルビン酸原末 ビタミンCです。

その結果、
疲れにくくなり、朝、元気に起きられるようになりました。
顔にハリが出てきたように感じます。
友人は「髪の毛が生えてきた」そうです。

このまま、しばらく続けてみてまた感想を書いていきます。


「本当に毛穴が目立たなくなった!」400万本突破の毛穴対策
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。