最近、生理食塩水に凝っています。 [水素水]

毎朝生理食塩水を飲んでいます。
ひと月では、まだ変化の実感はないです。

事務所では従来どおり水素水です。
事務所には水素水サーバー
を導入しました。
毎日新鮮な水素水を飲んでいます。。

だから、仕事中は、もっぱら「水素水」!!
水素水は、体に溜まっていた不純物を排出するそうです。

今回、生理食塩水を飲んでみようと思ったのは、
あるきっかけです。

昨年は夜、こむら返りがひどい状態でした。
ベッドで寝ているときに突然、強烈な痛みが足に!!

汗をかきすぎて、ミネラルウォーターばかり飲んでいたら、
塩分不足に、、、

これはまずいよ。。といろいろ検索して、
生理食塩水にたどり着きました。


生理食塩水はほぼ体液と同じ塩分濃度です。
体液と同じということは吸収が早い!!

しかも、体液の浸透圧とほぼ同じなので、
身体に優しいと言われています。
医療現場では、よく使われているそうですよ。

これから夏に向けて、生理食塩水を続けようと思っています。
生理食塩水は、500ミリリットルの水に4.5グラムの食塩を溶かして作ります。
飲んだ感じは、そう塩辛く感じません。
この1本で3日分にしています。

塩分のとりすぎが怖いので、、、
飲み過ぎないようにしています。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。