本気で痩せたいのなら、夕食だけ手を抜く。 [ダイエット]

女性でも男性でも、中年から大きく体型が変わってくる。
もちろん中年以前に変わる人もいますが。

わたしも一時、64キロまで太りました。
64キロだと、さすがに屈むこととか、
動くことが億劫になって。

これはまずいでしょ!と、始めたのが朝食抜きダイエット。
でも、2週間がんばってもまったく効果がない・・・

朝食を抜くと、昼食をいつもより多めに取るはめに。
もちろん仕事で動くから、そう太りはしないけど。

でも、現実問題として減らないのよね。

抜く食事を夕食に変更してみた。
お腹が空いて寝れない・・・

やはり、わたしには無理かも。
フッと考えた。

食事を抜かなければいい。
量を減らせばいいんじゃないの!!

ピンポ~ン!
出来ました。

夕食の手抜きダイエット。
2ヶ月で6キロもダイエット!!

夕食はごちそうになりがちです。
ごちそうをお昼にしましょう。
お昼は少々食べ過ぎても大丈夫ですよ。


----------------------------------------------------
今日のおすすめ。
----------------------------------------------------
シリーズ30万部突破の大ベストセラー


タグ:ダイエット
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。