夏、クーラー対策に「ナカギシ電気ひざ掛け」 [なかぎし電気ひざ掛け]

オフィスでのクーラー対策に、「なかぎし 電気ひざ掛け」を使っています。

勤めている会社は、男性の営業社員がほとんどです。
これから、暑い時期、外回りから帰ってくると汗だくです。

そのため、クーラーの温度がひどい時には18度!!!
日中は27度にしましょう、ってしているのに、、、
これって、ありえませんよね?

事務所の中で仕事している人のことなんて、まったく考えないんだから。
自衛手段を取ることにしました。

ブランケットを持参してひざ掛けに。
かなり効果的ですが、それでもしばらくすると体が冷えてきます。
自分の体温だけでは暖かくなりきれないんです。

そんなときに紹介されたのが なかぎし電気ひざ掛け毛布 です。

電気毛布なんて冬用でしょ?って思いました。
でもこれがいいんですよね(^^)

ひざ掛け、肩掛け、自由自在です。
温度の調節機能もついていて超便利!!

意外な使い方でした。


使ってみて良かったこと
1.下半身をしっかり温めてくれるので、
 冷えすぎるクーラーが気にならなくなり、
 営業の皆さんに優しい声がかけられるようになった。

2.軽く動きやすいので、
 席を立ったりするのが面倒でない。

3.肩こりがつらい時は、
 ショールにすると肩全体を温めてくれる(これってすごいですよ!)。

自分にあった使い方ができるので、
クーラーで悩んでいる人には「超」おすすめです。


なかぎし電気ひざ掛け毛布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。