届きました「ビフィーナS」!! [商品紹介]

ビフィーナSが届きました!!

DSCN7222.JPG

最近、頻繁にお腹の調子を崩していました。
便秘になったかと思うと、
下痢のような状況が続いたりしました。

食事は偏りがちでしたが、
とくに脂っこいものが好きというわけではありません。

あなたは、如何ですか?

腸内のビフィズス菌はストレス、加齢などで、
約1%以下にまで減るそうです。

ビフィズス菌は、腸の健康のために欠かせません。
ビフィズス菌が減ると、お腹の調子、肌の調子、
風邪を引きやすくなるなど、体調に影響を及ぼします。

私の場合も、ビフィズス菌の減少だったようです。

腸は、栄養分や水分を吸収する大切な器官です。
また、身体に要らないもの、
有害なものを体外へ排出してくれます。

免疫力や、抵抗力を高めるなど、
健康に大きく関わっています。

届いたビフィーナS早速飲み始めました。

9月18日からです。
便の状態、色がキレイになって来ました。

一番大きな変化は、お腹の張りが無いことです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。