7つの習慣ー「希望」という曲知っていますか? [DVD]

小さい頃、あなたには希望、夢があったと思います。

その夢、今も持ち続けていますか?
忙しい日々に追われて、どこかに置き忘れていませんか?


「希望」という曲、覚えていますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望という名の あなたをたずねて
遠い国へと また汽車にのる
あなたは昔の あたしの思い出
ふるさとの夢 はじめての恋
けれどあたしが 大人になった日に
黙ってどこかへ 立ち去ったあなた
いつかあなたに また逢うまでは
あたしの旅は 終りのない旅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経営コンサルタントとして成功する!!
これが私の希望でした。

大人になっても忘れず、スキルを積みました。
そして、3年前にビジネスを始めました。

1人ですから、1億円は稼げません。
しかし、私は「Free」です!!

今、私は成功したと自分で思っています。

なかなか成功できない人の特徴として
目標がはっきりしないことが挙げられます。

はっきりしないから、希望の歌詞にあるように
「いつかあなたに また逢うまでは
あたしの旅は 終りのない旅」
を続けることになります。


私が成功したのは(と感じているのは)
「成功」をはっきりさせたからです。

それは、この「7つの習慣」に出会ったからです。

http://adop.jp/ZQRn


成功したのは、この「7つの習慣DVD講座」で
明確な「希望=目標」の作り方を覚え、行動しただけです。

http://adop.jp/ZQRn


7つの習慣」は全世界で2000万部、
日本国内だけでも140万部も売れている超ビジネス書です。

しかし、そんなこと、
あなたや私には、何の関係もありません。

はっきり言えるのは、
この本は、私のために書かれていました。
そして、あなたのために書かれています。

あなたも、あなたの成功を明確にして、成功しませんか?

http://adop.jp/ZQRn
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。