彼の優しさに甘えて、、、「バストアップ」 [バストアップ]

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密! ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

女の子の魅力は、胸じゃないよ。
優しさが一番だよ、、、

そういうあなたの目は、、、

私だってホントは、もっと大きいバストにしたい!
あなたの目を引きつけておきたい。

だから、 あなたに内緒で「バストアップラボ」始めた。

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!

毎日、短い時間で、しかも普段の動きの中で
バストアップをしている。

あなたは気づいていないでしょう?
私が1日ごとに内容の決められた、
1週間のプログラムをこなしていたことを。

簡単に、最短に、あなたに気付かれないように、
自然な流れの中で、バストアップしていったことを。

あなたが、「胸、大きくなった?」
と聞いてきたとき、思わず笑がこぼれました。

あなたが、私をしっかり見ていたから。
とても嬉しくなった!! 「

女の魅力は、胸じゃないよ。優しさだよ、、、
そんな言葉に甘えていたら、今の幸せは?

怖くなります。

あなたは、どうですか?
甘えたまま、不安な日々を過ごしますか?

心変わりをするかもしれない、彼の心を。
あなた自身で、努力するべきです。

私のように。

ここから
 ↓
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!『バストアップラボ』

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。