プロ・ブロガーの基本書が届きました。 [本]

ブログテク.jpg


注文した本が2日前に届きました。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

稼げるブログには、稼げる理由があります。
色々なサイトを訪問して、検証を重ねています。

この本を購入したのは、「プロ・ブロガー」の
ブログに対する考え方です。


「守 破 離」とい言葉がありますが、
その、「守」基本に当たる本です。

長い間の疑問点が、意外に簡単に片付きました。
それと、もうひとつ便利ツール!!

これはとても役に立ちました。

ある診療科の集客サイトを立ち上げています。
(私は、医師ではありません)

この本に書いてあるような方法を、
実際に取り入れてみました。

その結果、
なんと検索で第1~3位以内に
表示されるようになりました。

独学も大事です。
本来、独学が基本ですから。

でも、
独学の前に、ヒントを掴んでおくべきです。

この、必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意は、
そのヒントになる本です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。