生活を安定させたのなら、おすすめです。 [投資情報]

ずばり、
常に最新の相場に合ったサインが使えます!

データを毎日、自動的に取り込み、
アルゴリズム解析することで
移動平均線を作り出し、
毎日が最新のシステムに生まれ変わります。

MAサイン225【寄り引け版】【オーバーナイト版】

これまでのソフトは、過去の一定期間を検証し
成績の良かったロジックをシステム化する
一般的なシステムトレードのソフトでした。

この、システムトレードの最大の欠点は、
完成した時点が最新で、時間とともに劣化していくことです。

1ヶ月前、3ヶ月前までは良かったが・・・、
思ったような結果が出なかったりします。
良い月もあれば、悪い月もあり、時には相場が変わってしまうと、
全く機能しなくなってしまうこともありました。

常に現在の相場に合ったロジックを作り続けるために、
用いたのが移動平均線でした。

『現在の価格』と『直近の相場』との乖離を
アリゴリズム解析することで、
常に安定した利益を出すよう考えました。


でも、なぜ移動平均線なのか?
それは、誰もが知っているテクニックだからです。
他にもたくさんの分析手法を試しましたが、
一番分かりやすく、信頼性もある移動平均線にしました。


移動平均線の乖離率の関係に、
これまでのシステムに採用してきた
日々の値動きパターン分析を加えることで
このMAさいん225が完成しました。

これこそが、常に最新相場に合ったサインを生み出す、
新システム、次世代型の投資ツールなのです。

しかも、
最小限の操作で、限りなく勝ち続けるための工夫で、
忙しいあなたにもピッタリな便利なツールです。

MAサイン225【寄り引け版】【オーバーナイト版】
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。