モリー先生との火曜日・・・感動でした。 [DVD]

「モリー先生との火曜日」先週届き、立て続けに2回見ました。


モリー先生との火曜日 <HDニューマスター版> [DVD]

モリー先生との火曜日 <HDニューマスター版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



主人公ミッチに、以前の私自身を重ねました。

会計事務所に勤務していて、朝6時30分に家を出て、
帰りは、毎日10時、決算期は2週間、徹夜状態の日々でした。

いまこのDVDを見ていて、
退職後に妻が言った言葉の意味がよくわかります。
遅ればせながら、二人の時間を過ごすようにしています。

これも、起業したからです。
コンサルタントとして独立し8年目に入ります。

時間は自分で決められます。
手帳は空白を多くしています。

会社勤めではそう簡単なことではありませんが、
数年後は「起業」というスタイルを考えて見ることも、
悪くありません。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。